So-net無料ブログ作成
検索選択
日記のようなもんだな... ブログトップ
- | 次の10件

監視カメラ [日記のようなもんだな...]

 

ニュースで

「世界中の監視カメラがネットを介してダダ漏れ」ってやってた。

 

ずーっと前、『ゴルゴ13』でこんな話があったな。。。

確か、「自分はキリストだ!」 とか言い張る人工知能が

ゴルゴタの丘でイエスを処刑した13番目の男の異名を持つ

『ゴルゴ13』は「自分の敵だ!! 」って

世界中の監視カメラで追いかけて

抹殺しようとするって話 (記憶曖昧だけど・・・)

 

最近、ホーキング博士も人工知能の暴走の危険を訴えてたりして

ホントに『神』を名乗る人工知能が世界中の人々を

あらゆるカメラを介して管理、支配する時が来るんだろうな・・・

あぁ、やだなやだなぁ~・・・ 

 

まさかこのブログを書き込んでる時のアホ面が

スマホカメラで自動的に撮られてるなんてないよな・・・

カメラOFFにしてるし大丈夫か。。。 

 

ははは・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 _20160122_212112.jpg

 



共通テーマ:日記・雑感

サインもらった [日記のようなもんだな...]

昨日の『ヘンリー六世・第一部』の千秋楽

翻訳の小田島雄志先生がご覧になった。

自分が持ってる『ヴェニスの商人』に

サインを戴いた。。。

 DSC_0190~01.jpg

いぇ~い!! 



共通テーマ:演劇

復活 [日記のようなもんだな...]

実に5年半ぶりにブログ復活します。

ひまなので。。。 

過去のお話は削除しちゃいました。 


- | 次の10件 日記のようなもんだな... ブログトップ