So-net無料ブログ作成
検索選択

8月舞台のPV [TV・ラジオ・舞台]



入梅りしたというのにジメジメも無く
私にとってはわりかし過ごしやすく
気候的には心地よい日々を送っておりますが

まぁ、私生活では何かとございまして
今日は時間を割いて久々のブログ更新!!

8月の舞台ですが
タイトルが少し変更されたようなので
こちらでも変更します。

劇団カンタービレ 夏公演

『こちら、なかまがり署特捜一係
        ~首切り島の殺意~』

『分室!』が取れました。

昔『文室取り物帳』って時代劇があったと思ったら
『伝七捕物帳』でした・・・

そんなことはどうでもいいんです・・・

『こちら、なかまがり署特捜一係』の響きを聞くと
幻の蝶、
『アカムラサキブルーハゲアタマ』
思い出すのは私だけでしょうか・・・

・・・そんなことはどうでもいいんです。

それより
なんだかお芝居のカッコよい
告知のPVがアップされておりまして
30数秒の動画なので
ギガ数に余裕ございましたらご覧ください。。。

↓ 画像クリック
nakamagari-1.jpg


【脚本/演出】 渡辺勝巳
【公演日程】2017年8月2日(水)~7日(月) 
【劇場】ウッディシアター中目黒

【タイムスケジュール】
2(水)19:00
3(木)19:00
4(金)14:00/19:00
5()14:00
6()13:30/18:00
7(月)15:00
  全8ステージ  *開場は開演の30分前です。
 
【チケット】
前売 3500円
当日 3800円
*U-19割 3000円
*U-19割は満19歳以下の方がご利用可能です。
観劇当日に年齢のわかる証明書を受付にご呈示ください。
(当日精算のみ)
☆リピート割引あり!半券持参で500円引き。
 全席自由席/日時指定

【チケット発売】7/1(土)12:00~開始!


稽古も7月より開始です。
どんな作品になるのやら。。。

では皆様、お楽しみに楽しんでください!!



共通テーマ:演劇