So-net無料ブログ作成
検索選択

2月これからスタートだ!ヘイヘイ!! [日記のようなもんだな...]


早いもんで2月です。
1月は私的には
あっという間に過ぎ去ってしまいました。
 
話はいきなり脱線しますが
よ~く考えたら
昨日はおじいちゃんの命日でして
と、言うことは今頃、
そう、ブログ書いてる今時分
40年程前のこの時間に
おじいちゃん家で初めて怖~い体験を
私はしているのです・・・
 
ひぇ~~~っ!!
 
そんなことはどうでもいいんですが
1月のお芝居も無事終わり
2月は2月でやらなきゃいけないことが山積です。
 
実は年末から私生活で大変なことが起こりまして
1月の芝居の稽古が重なってしまい
まさにヤカンと枕を持って
グルグル回るのび太くん状態でした。
 
ありがたいことに
いろいろアドバイスをしてくれる方もいらっしゃいまして
何とか山は越えたかな~・・・てな感じです。
でもこれから永いこと
付き合っていかなければなりません・・・ 
 
しばらくは芝居もありませんので
(それも困ったもんだが・・・)
切りのいい月始め、
これから気分一新やっていきたいと思います。

もしかしたら
皆さんに良きアドバイスを乞うかもしれませんので
その時はよろしくお願いいたします。
 
あ、新しい事務所とかお仕事とかは
いつでもお誘いいただければなんです。。。  
 
  
えっ!? 
40年前何が起こったって???
  
 
それはまたいつか。
ふっふっふっ・・・
 
P1080684_m.jpg 
 
 


共通テーマ:日記・雑感