So-net無料ブログ作成
検索選択

高尾山 [日記のようなもんだな...]


何年か振りに
高尾山に登山!!
 
くしくも、最後に登った数年前、
その時一緒に登った当時の彼女に
「私、結婚したの。」と、衝撃の事実を聞かされた
翌日に想い出の山への登山なので
なんとも複雑なのでありました・・・ 
 
今回は俳優養成所時代の仲間たちとの登山。
 
DSC_0315.jpg
 
一日曇天でしたが、雨には降られず
まあまあの登山日和でしたが
以前とは違い、ミシュランでお馴染みの
『高尾山』になってしまったので
激込みでした・・・
 
DSC_0314.jpg
 
山頂で休憩。。。 
 
  
その後、下山して我が第二の故郷、調布へ移動。 
20年振りの調布は様変わりしてました。
(街並みは撮ってない・・・) 
 
DSC_0331.jpg
 
焼き鳥の美味しいとのお店に到着。
 
 
DSC_0361.jpg
 
養成所の恩師で生徒よりブレイクしてしまった
志賀廣太郎先生と合流。
同期の女優、平山さとみと3ショット。。。
 
 
DSC_0363.jpg
 
そして今回の参加者みんなでハイ、チーズ!!
 
 
楽しい一日でした。。。 
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。