So-net無料ブログ作成
検索選択

ご来場ありがとうございました [TV・ラジオ・舞台]


『鏡の花』 -Ne me quitte pas-
全日程終了いたしました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
 
いかがでしたでしょうか???
 
今回の芝居は2人芝居で不条理劇。 
初挑戦ばかりで
いい勉強をさせていただいたお芝居でした。
 
千秋楽の終演後、
その場で『真夜中のヌキ稽古』の
公開収録もいたしました。
 
この模様は10/11(火)25:00 ~ 
調布FM 『半地下Dong』にてO.A.予定ですので
是非聴いて下さい。。。
 
 
DSC_0300.jpg 
 
 


共通テーマ:演劇