So-net無料ブログ作成
検索選択

充実故の悩み事 [日記のようなもんだな...]


ありがたいことに
今年もたくさん舞台出演のお声掛けいただき

ラジオのレギュラーもさせていただき
役者としては
充実した日々を送らせていただいております。

そうなると
以前には無い悩みも出て来るもんです。

ガキの頃には
変な所に『負けず嫌い』がありまして、

今年になってから『出来ない悔しさ』 が
再燃してまいりました・・・

これが厄介でございまして、
歯痒いと言うか屁臭いと言うか・・・

夕陽に向かって叫びたい気持ちが
この歳になって今更ながら解ってまいりました。

おかげで長年ウザいなぁ・・・と思ってた
松岡修造がカッコ良く見えてきました。


まぁ、何が言いたいかと言うと・・・

・・・

何が言いたいんだろ・・・
 
 
夕陽に向かって叫んでみるかな?

あっ、台風か・・・[涙]
 
 
 
話は変わりますが・・・
 
もうすぐ夜中の1時より『半地下Dong』のO.A.です。
スマホアプリダウンロードして聴いてくださいませ。。。 
  ↓   ↓   
 LR.jpg
 
saimaru.jpg 
 
 
ラジオスタジオと同じところで
日々、今度の芝居『鏡の花』の稽古中です。
 
こちらも是非観にきてください。。。 

DSC_0219~01.jpg
 



共通テーマ:日記・雑感