So-net無料ブログ作成
検索選択

外出禁止令 [日記のようなもんだな...]

 

今週の頭に

インフルエンザのA型と診断されまして

その夜は久しぶりの高熱になりまして

ただ今回は

高熱と咳と頭痛と節々の痛みのみで

(↑結構ある) 

気持ち悪いとか、

お腹がギュルピーよ~・・・

などということがなく

まあ、元気な高熱でした。

 

ただ、人様に伝染しちゃまずいので

ずーっと家で大人しくしてました。 

 

今日は元気になり

なぜか鼻水だけが止まらなく 

また、いつから動いていいのか知りたかったので 

午前中、お医者さんに行ってきました。

 

先生曰く、今月中は外出禁止だそうです。

やはり体内にはウイルスが残ってるんですねぇ・・・

 

なので今月中、お会いすることはありません。

街で私に出会ったらドッペルゲンガーです。

たぶんそうです。

カラオケなんかいきません・・・・

 

よろしくどうぞ。。。 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。